楽❚園   フィギュアレビューブログ

主にフィギュアをレビューしてます。フィギュア初心者&個人的主観で書きますのであしからず。スマホアプリで編集してます。

予約済みのフィギュアを確認してみる。2020 6月 20日現在

タイトル通り、今現在予約しているフィギュアを書くだけのメモのような記事。

 

1

 アルター 速水奏 ミスティック・ドーンver.

最近予約したフィギュア。アイマス知らないですがかっこよさに惹かれ予約😊

2

 フリーイング 食戟のソーマ 薙切えりな バニーVer. 

原作は知らないが、ツンとした表情が堪らず予約😊5月末予定が遅れに遅れて8月に😣

3

 フリーイング ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかヘスティア バニーVer.

AMAKUNIのヘスティアを購入し気になったので購入😊

4

 AMAKUNI スーパーロボット大戦X-Ω シャッテ・ジュードヴェステン 水着Ver.

褐色のムッチリボディに惹かれ予約😊こちらも結構延期になってるなー😒

5

 グッスマ カードキャプターさくら クリアカード編 木之本桜 Hello Brand New World

造形の凄さに期待して予約😊

6

 リコルヌ Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] 昏き焔を纏いし竜の魔女

アルターのアヴェンジャーを持ってないので予約してみた😊気合いを入れて作るそうなので期待😊

7

 AMAKUNI ビキニウォリアーズ ブラックナイト

こちらも見た目で購入。ビキニウォリアーズは同じくAMAKUNIで出たクレリックを持ってるので期待。

8

 Wonderful Works ライザのアトリエ〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 ライザ

初めてのメーカーですがあのデコマスを見たら予約せずにいられないw

9

 コトブキヤ 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 大好真々子

母性に惹かれ予約してしまったw原作は観てませんw

10

 アルファオメガ マクロスF シェリル・ノーム ゴ〜〜ジャスVer.

あのデコマスを見たらね、ポチっといっちゃいますねw延期してるので残念😣

11

 ヴェルテクス エルフ村 第4村人プリシラ アンテナショップ限定版

12

  メガハウス NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝 綱手 Ver.2 

綱手のフィギュアは水着バージョンを持ってますがこの綱手さんの顔は素晴らしいです。一番好みの顔です。今月末発売予定なので楽しみ😊

13

 グッスマ ゼノブレイド2 KOS-MOS 

ゼノサーガ好きの私としては速攻で予約したフィギュア。こちらも来月末に延期になってます。ゼノブレイドは未プレイです。

14

 F:NEX ドールズフロントライン エージェント

F:NEXはクオリティー高そうですし、フィギュアの見た目も良さそうなので予約しましたw

15・16

  渋谷スクランブルフィギュア SAO アリス -光輝の天使Ver-  アスナ 光輝の天使Ver-  

デコマスに惹かれ予約w新しいメーカーなので製品のクオリティーは未知数ですが予約。

17・18

 ジェンコ商会 地神テラリア リーファ創世神ステイシア アスナ

ジェンコはあまりクオリティーが良いイメージ無いですが期待して予約😊

19

 プラスワン ジャンヌ・ダルク&アストルフォ TYPE-MOON Racing ver.

ジャンヌ・モードレッドのクオリティーを見るに期待出来そう😊

20

 ホビーストック 戦姫絶唱シンフォギアGX 1/7 月読調 

HS公式ショップだと笑顔パーツが付きますよ😄マリアや翼も出すそうなので期待。

21・22

ネイティブ リリス、八瀬 まどか

勢い余って予約w八瀬まどかのデコマスの後ろ姿に惹かれました😊


 23

 アニプレックス+ セイバー ~10thロイヤルドレスver.~ 

限定復刻との事で予約😄

24

 ミメヨイ  デューク・オブ・ヨーク 妖華ブランズジュエル

あのデコマスを見せられたらw2体も予約しちゃったw

25

 フリュー  パンジー/ 三色院菫子(俺を好きなのはお前だけかよ)

スカートの造形が凄すぎて予約しました😄

26・27

 グッスマ ゼノブレイド ホムラ/ヒカリ

再販との事で予約😄

 

 

 

これで全部かな😅

んー改めて書いてみるとヤバい量にw

ケースの確保もしなきゃ行けないし、、、。

クライマリアやアルトリアのレーシング、グレース95式、水城ゆきかぜも予約したい、、、。

仕事頑張ろうw